♥️Yuka’s profile♥️

ゆか
この記事は約1分で読めます。
写真ふんわり_20180706_222107

❓名前を教えてください!

ゆかです( 〃▽〃)

❓血液型は?

O型✨

❓誕生日はいつですか?

8月19日✨
もうすぐですよ~ww

❓ズバリ、何歳ですか!?

んー…
結構大人ですww

❓今一番行きたい場所はどこですか?

ハワイ🌴&沖縄っっ!!
海でボケーッとしたーい🏖️

❓好きな色は何色ですか?

black&white✨

❓オススメのお店教えてください!

北戸田の魚十郎ともつよし✨
もつよしはご自宅の1階が店舗になっていて、ちょっと見つけづらいかも(>_<) 詳しくは私まで~♥️ ❓好きなドラマ・アニメは? ゲームオブスローンズ!!!!!! 海外ドラマです!!!! ホントに面白いですよっっ(* ̄∇ ̄)ノ おしゃべり、カラオケ、大好きです♥️ ご来店の際は一緒に楽しみましょ!!!! ちょこっとプロフィールでしたぁぁ(*´ω`*) ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました