戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あつい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日もお疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日も今日とて蒸し暑いですね〜〜(‘・ω・’)
ここ最近のわたしは暑くて目が覚める日々を送っております(*>_<*)ノ 就寝時は冷房を切って寝ているんですけど、そろそろ限界が近付いてきた模様(笑) 暑いよ〜〜暑いのは苦手だよ〜〜〜('・ω・') みなさまは暑さ対策、どんなことしていらっしゃいますか!?(゜o゜) 何か良さげなものがあればぜひ教えてください〜〜(*´∀`) 今夜もシエルはテンションあげていきますよー!(≧▽≦) おまちしております❤(ӦvӦ。)

20180512_023137

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました