戸田 パブシエルのまりあです🙌🏻おおさか

まりあ♪
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

暑い日が続いてますが

みなさまお元気ですかー!!!

わたしは元気がなくなる出来事が、、

私が田舎から出てきてから

ずーっと仲良くしていた友達が

大阪に引っ越してしまいました😂😂

34B954CD-F74D-4BEE-AEE4-4E5AFA6A3392

昨日その子がお引越しする前の最後の飲み会、、!

大阪でも東京でも飲もうね!!!

って大号泣しながら呑んできました😞

社会人になると新しく友達ができるってことが

少なくなってしまうから

今関わってくれてる人との繋がりを

大事に大事にしていきたいなぁ😌

大事な人を大事にするために

自分ももっと大人にならなきゃなぁ

しっかりしなきゃなぁ

なんて感傷的なおひるです。

さ、午後もしっかりがんばりましょ!

暑くて呑みたいなぁと思ってる方!

今日もシエルは元気に営業しますよー!💕

まりあは今週、木曜はお休みなので

金土だけです!

そして土曜はそう!イベントですね🙌🏻

みなさまをお待ちしておりまーす☺️

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

CIELブログをラインで購読してね😆❣️

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました