戸田のパブ☆シエルのえりです🎵

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

今週もおつかれさまでした!

それにしても……今日寒くないですか!?
最近はカーディガンで十分だったのに、ジャケット着ても寒いなんて~((>_<)) やっぱり梅雨って感じがしますね。 私はものすごーーーく癖っ毛なので、こんな雨の日は大変です。 うねうねです。 というかどうして外ハネになるの!? ストレートヘアに憧れるぅぅ(´;ω;`) さてさて、そんな悩みもありますが。 今日もシエルは元気にオープンしてますよ✨ 雨にも負けず、寒さなんて吹き飛ばせ!! みなさまのご来店をお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

deco_2018-06-15_23-32-44

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました