戸田でキャバクラをお探しの方❣️シエルのまりあです

まりあ♪
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ〜☆

戸田のパブ シエルのまりあです🍻

土曜の彼シャツイベントは

沢山のご来店ありがとうございました〜❣️

次回は6/30に予定しておりますので

みなさまお楽しみに🙌🏻

土曜のシエルで朝まで飲んだ後に

わたしは家族旅行に台湾にいってきました❣️

55C2034D-199D-44F1-9402-58E818363DE2

初海外旅行👏🏻初飛行機

だったのでめっちゃつかれました、、笑

美味しいものたっくさん食べて

大満足でした!!!!

もっと海外旅行いきたいな〜

って思いました❣️

みなさんの旅行の話聞かせてください✌🏻

今夜もおまちしております

 

.∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

CIELブログをラインで購読してね😆❣️

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

タイトルとURLをコピーしました