戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あつい!?

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー☆週の真ん中水曜日!
戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

なんか突然暑くなりましたね!?(゜o゜)
5月は寒かったり暑かったりで忙しないです(‘・ω・’)
このままどんどん暑くなって、梅雨になって湿度も上がっていくんだろうと考えると少しだけ憂鬱です…(‘・ω・’)
なんたってわたし、暑いの苦手…(‘・ω・’) 笑

けど!
今夜は暑さにもめげずに気合い入れていきますよー!(≧▽≦)
まだまだ5月を堪能してやるんだー!笑

戸田のシエルにてみなさまをお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180329_011421
タイトルとURLをコピーしました