戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)金曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も〜花金がやって参りました〜〜!(≧▽≦)
お疲れさまですっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日のシエルは急遽お休みをいただきましたが、本日はバッチリ営業しますよー!

早いと明日からゴールデンウィークが始まるという方もいらっしゃいますし、今夜はテンション上がっているのでは!?(゜o゜)笑
まだまだお仕事が続く方も、お疲れさまですっ(*>_<*)ノ わたしも今夜はテンション上げていきますよ〜〜っっ(≧▽≦) 朝まで盛り上がっていきましょー☆ 戸田のシエルにてみなさまをお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180427_095628
タイトルとURLをコピーしました