戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️安室ちゃんNEWS!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
20180410_100635

こんにちわ!!
戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

週末は寒かったですがまた暖かくなってきましたね(*´ω`*)
風邪ひいたりしてませんか??
私はやーっと風邪が治りましたぁ!!!!
みなさま、お気をつけくださいね(>_<) さてさて!! 今朝、安室ちゃんNEWSが発表っっ!! H&Mとのお洋服のコラボッッ✨ 4月25日に発売開始らしいんですが... 店舗には行けないのでスマホでポチッッと♥️ 買えるかなぁぁ(;_;) そして安室ちゃんのむかーしの曲が菜々緒様主演のドラマ主題歌に✨ 絶対知ってる曲です!!!!!! 面白そうなドラマなので見てみて~( 〃▽〃) 今週はこの曲攻めするかなww 今夜が待ち遠しいっっっ!! でわ、 また今夜♥️

タイトルとURLをコピーしました