戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)寒かった〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜☆お天気無事に回復してよかったー!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日はまさかの雪でした!ね!!
また随分と寒いなあ〜〜と朝から思っていたのですが、気が付けば雪になっていて驚きました(゜o゜)
もう3月も終わりに向かっているというのにっ!
寒暖差が激しい日が続いておりますので、みなさま風邪など引かぬよう十分お気を付けくださいませっっ(。>﹏<。) ですがこれからまた晴れの日が続くみたいですよーっ(*>_<*)ノ 桜も開花したと聞きますし、散らずに満開になってくれたらいいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡ けど!わたしはどちらかというと花より団子かもしれません(*´∀`)笑 今夜もまだまだお席は空いておりますよっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ お仕事上がりにのんびり一杯❤いかがですか❤(ӦvӦ。) シエルにてみなさまをお待ちしておりまーす!(≧▽≦)

20180310_034802
タイトルとURLをコピーしました