戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)水曜日☆

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー☆週の真ん中水曜日!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週もたくさんのご来店ありがとうございましたー❤(ӦvӦ。)
みなさまと楽しい時間を過ごせてとても楽しかったです(๑´ڡ`๑)

そしてそして!
ばばーんと!
今回もみんなで撮った写真を載せていくぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20180314_040211

人数がたくさんでごちゃごちゃっとしておりますが!(笑)
先週末にいらっしゃいました、Kさん御一行で〜〜す!(≧▽≦)
せっかくお写真を撮らせてもらったので、みんなをぎゅぎゅっと詰め込んでみました❤
誰がどこにいるかわかるかな??(゜o゜)笑

今夜もまだまだ始まったばかり!
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

タイトルとURLをコピーしました