戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️好きな物!!!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
写真ふんわり_20180306_224012

こんばんは✨
戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

先週末はたくさんの方々、ご来店ありがとうございましたm(__)m

入れなかった方々、ホントにごめんなさいっっ(;_;)
ぜひ、今週リベンジしてください(>_<) さてさて、 今夜は私の好きな物をご紹介!!!! 香水はあんまり好きじゃないのでイイ匂いのするボディクリームも愛用しておりますが、 ↑↑のクリームにどハマリしておりますっっ!! ほぼネットでしか売ってないんですが送料が...(;_;) ハワイ行く人買ってきて~ww たぶん現地のが安いハズッッ!!!!!! よろしくお願いしまーす( 〃▽〃) さっ、 今週はまた寒くなったり、お天気が崩れるそうですが暖かくしてお待ちおりますっっ!! でわでわぁ♥️

タイトルとURLをコピーしました