戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)3月〜☆

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはっ☆今日も一日お疲れさまです!
戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日の夜から今朝にかけて、雨凄かったですね〜( •̀ㅁ•́;)
だけど今日はいつもより暖かく感じる一日でした(๑´ڡ`๑)
もう春も間近に迫っているのかな!?

春といえば桜!だけどその前に気を付けなければならないものがそう!花粉症!!
みなさま、花粉の準備は出来ていますかーっ!?(‘・ω・’)
わたしは絶賛花粉症に見舞われております…(。>﹏<。) もーー、くしゃみがすごい!鼻もぐずぐずしちゃいます(。ŏ﹏ŏ) 花粉症って治るんですかねえ…何かオススメの漢方とか、食材とか!効き目がありそうなものがあったらぜひぜひ教えてくださーい! 今日から3月!今月も頑張って参りましょーう☆(≧▽≦) まだまだお席は空いてますよー! お待ちしております❤(ӦvӦ。)

20180301_100302
タイトルとURLをコピーしました