戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)金曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー☆今週もお疲れ様でしたっ!
あみです(ㆁωㆁ*)

2月も折り返しとなりました!
あと半分で3月になりますが、まだまだ寒い日は続く…。
みなさま、本日も暖かくしてお過ごしください☆(๑´ڡ`๑)

ここ最近のわたしは何故だが食欲が旺盛で、朝から晩までモリモリご飯を食べてしまいます(*>_<*)ノ これは…やばいっっ!肥えるっっ!(笑) だけどご飯が美味しいからつい食べちゃうんですよね〜(≧▽≦) そろそろ暖かくなるから、運動もしたいなあって思いつつ、気付けばコタツでまったり温んでしまう毎日です…(ノ´∀`*)笑 どなたかわたしにお家で出来る運動を教えてくださーい!(ㆁωㆁ*) もしくは美味しいご飯情報でもオッケーです!(笑) よろしくお願いします❤ 本日も戸田のパブ☆シエルでみなさまをお待ちしております❤

20180216_095743
タイトルとURLをコピーしました