戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)寒すぎる〜〜っっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー☆あみです(ㆁωㆁ*)
もう気が付けば1月も終わりに差し掛かっておりますが、みなさまいかがお過ごしですか〜〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日も今日とてすっごい寒かったですねっっ
先日は雪も降りましたけど、すごい雪でした!びっくり!(゜o゜)
雪が降ったときはテンションが上がってはしゃいでしまったけど、まさかあんなに積もるとは…。今は傘をささないで歩くことの素晴らしさを実感しております(笑)

歩くといえば!わたしはシエルに来るまで毎回徒歩で頑張っているのですが、そろそろ自転車を買いたいなあって思っております(๑•̀ㅁ•́๑)✧
だけど、それ以前にここ何年も自転車に乗っていないので果たして買ったところで乗れるのかどうかが心配です…乗れなかったら笑ってやってください(ノ´∀`*)笑

週末前にのんびり一杯❤ぜひぜひ戸田のパブ☆シエルまで来てくださいね❤(*´ω`*)
お待ちしておりまーす❤

20180124_102158
タイトルとURLをコピーしました