戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あけおめ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

あけましておめでとうございまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
もう年が明けてから大分時間が経過しましたが、ブログでは年明け一発目なのでこの挨拶でっ!

みなさま、お正月はのんびり過ごせましたか〜〜??
わたしはお雑煮をたくさん食べてしまって、今月は太ってしまいそうな予感がします(゜o゜)笑
だけどお餅っておいしいんだよ〜〜っ!焼いても煮ても美味しいのです❤(*´ω`*)
正月休みで体が訛っているやもしれませんが、元気を出していきましょー☆(๑•̀ㅁ•́๑)✧

週の真ん中水曜日!折り返しですよー!明日からも頑張ろうって意気込みを胸に、ぜひぜひシエルにも遊びに来てくださーい❤
戸田のスナック!?シエルより、あみでした☆
お待ちしております❤(ㆁωㆁ*)

20180110_101051
タイトルとURLをコピーしました