戸田のパブ☆シエルのみほです!感謝..❤️

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)☆シエルのみほです٩( ᐛ )و

2017年のシエルの営業は
昨夜でlastでしたぁ~!!✨
たくさんのご来店ありがとうございました
そして,
1年間いっぱいのHappy Nightに
感謝感謝です
ご来店頂いたみなさまのおかげです!!✨

2018年もぜひぜひシエルを
宜しくお願い致しますっ❀.(*´▽`*)❀.

2017年のlastに~
Sチャンから頂いたたくさんのお花
花束💐の方は,
写真撮る前に開いてしまったぁ..😱

camerancollage2017_12_30_092456

Sチャンごめんなさぁーい(´;ω;`)w
2017年たくさんのHappyをありがとでしたっ

それではみなさま!!
良いお年をお迎えください
またお会いしましょう٩(๑•∀•๑)۶*

See you again~

27

タイトルとURLをコピーしました