戸田のスナック💜シエルのみわです💜いよいよ…😦💦

みわ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは(*´꒳`*)♡
戸田のスナック?!シエルのみわです💜
なかなか珍しいお昼の更新です!!笑

皆さまはお仕事中かな?😥💦
お仕事おつかれさまですっ(;_;)

先日シエルではクリスマス🎄ということで
サンタさんのコスプレをしていました☺️💕
赤いサンタさんが多い中、、、
わたしはなぜか黒いサンタになってました♪笑

シエルガールズにもお客様にも
プレゼント持ったサンタさんがたくさんいて
わたしもほっこりしたなぁっ(*´꒳`*)💕💕
美味しいケーキごちそうさまでした☆!

5582EC59-B31A-4D58-A1F5-10F7F949C2D3

さあ!!クリスマスも終わっていよいよ
年末年始モードですねっ(´;Д;`)笑
シエルは30日まで営業していますので、
年の最後にシエルで飲んで
騒いじゃいましょうっっ\( ˆoˆ )/💗💗
是非戸田 スナック シエルへ〜!!

タイトルとURLをコピーしました