戸田のパブ☆シエルのみほです!一足お先に..🎄💕

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)☆シエルのみほですʕ๑•ω•ฅʔ*

今日は祝日ですねっ
みなさまゆっくりしてるのかな??
今日は忘年会する人が多いと
チラりと噂が…ほんとっw

昨晩~一足お先に
Christmas🎄しちゃいました
ケーキ可愛いでしょ!?💓

camerancollage2017_12_23_172456

カラオケも盛り上がり~
みんなでワイワイ楽しかったねっ

そしてそして💡
本日は,SちゃんのHäppÿ Bïrthdäÿ🎂🎉
おめでとでーす
打ち合わせが出来てなくてっww
Sちゃんグダグダすみませんでした🤣💦

さっ!!✨今夜もCIELで盛り上がりましょう
戸田で楽しいパブ,スナックをお探しの方
新曽にありますよ~!!w
お待ちしていますっ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

タイトルとURLをコピーしました