戸田スナック☆あみです!週末だよー☆

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー!
第二回目のブログでも緊張まっしぐらです!あみです(ㆁωㆁ*)

今月も折り返しとなりましたね〜。もういくつ寝ると年末年始…早すぎるっっ!
だけどその前にはクリスマスもありますね❤(*´ω`*)
今年のクリスマスは雪とか降るのかなあ。これだけ寒いんだから雪も降って良いと思うのです(๑´ڡ`๑)
ホワイトクリスマスって、もう響きが素敵ですよね…☆

そんなこんなで、本日はるいちゃんと一緒にツーショット撮りました!るいちゃん今日もかわゆすです(ノ´∀`*)
ぜひぜひみなさま!週末はパブ☆シエルでゆっくり楽しい夜を過ごしましょ〜っ!

戸田のスナック☆シエルから!あみでしたーっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20171215_102540
タイトルとURLをコピーしました