戸田のパブ☆シエルのみほです💕今週も..❤️

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)☆シエルのみほです✧٩( ‘ᴗ’ )و ✧

シエルの1週間が
Startしましたぁー
先週末も楽しい時間を
ありがとうございましたっ!!✨
年末の賑わいが出てきたような..❓💓w

今週も宜しくですっ

もう1週間以上たちましたがぁ~
Nailをチェンジしてきましたっ💅💕
Christmas前だから
レッドNailが多いだろーと思い,
あえてのピンクパープルのマット
何気にマットカラー初体験☆☆

camerancollage2017_12_12_225705

マットにすると肌触りも違うんですよー!!
特別にご希望の方には,
触らせてあげちゃいまぁーすっww

と,そんなテンションでOPENしていますのでw
今週も戸田のパブ☆(スナック)シエルへ
ぜひぜひ遊びに来て下さいっ(〃^∇^)o~
お待ちしています❤️

タイトルとURLをコピーしました