オーダーメイド&秋色♥️シエルのゆかです!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。

[画像:7d19eb87-s.jpg]
こんばんはっっ!!
過ごしやすい気温になりましたねっっ✨
風邪ひいたりしてませんか??
私は絶好調ですww

プールに入りすぎて傷んだ髪をすこーーしだけ切って暗めカラーにしてきました( 〃▽〃)
before&afterかなり違うはずっっ💦

そして週末、ハンドメイドのバッグ、ポーチが届いて早速使ってみたけど…
ちょっと小さい…(;_;)
やっぱり早く作れるよーに特訓かな(>_<)
でもハンドメイドのものが売ってるサイトをチラチラ見てしまう~ww
可愛い物を見てるとテンションが上がってしまう私でしたぁ(*´ω`*)ww

今週も元気いっぱい皆様をお待ちしてます♥️

あっっっ!!
近々、今月のイベントについてお知らせしたいと思いますのでお楽しみにぃ♥️♥️♥️

タイトルとURLをコピーしました