はっぴーばーすでい♥️シエルのゆかです!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。

[画像:c2b17897-s.jpg]

こんばんはっっ!!

先週末のシエルを紹介っっ✨

土曜日は彼シャツイベントをやり…
大盛況のシエルでしたぁ(*^^*)
でも写真が…ない(T-T)

たくさんのお客様、ご来店ありがとーございました♥️
入れなかった方々、すみませんっっm(__)m
またイベントやるのでお楽しみにっっ!!

そして同じYシャツで来てくれたTちゃん&Tさんご来店✨
Tさんはサプライズ登場!!!!!!
この日お誕生日だったのでみんなでお祝いしましたぁ( 〃▽〃)

カラオケで盛り上がり、動画もあるんだけど載せられない~(>_<)ww
見事な跳ねップリですww

見かけたら一緒に跳ねてくださいね!!!!

でわでわぁ、
今週も皆様のお越しをお待ちしてますっっ!!!!

タイトルとURLをコピーしました