OYASUMIは..♡PUB CIELのみほです

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
PUB CIELのみほです(*´³`*)

OYASUMIあけっ
今日からCIEL営業でーす
1発目のお客さまは誰でしょう
楽しみ楽しみっ🎶

みなさまは~
OYASUMI何して過ごしましたかぁ??

私は三浦半島に行って来ました
お天気は2日とも
残念ながらでしたが..💦
せっかくなのでっ楽しんぢゃいましたっ

1502950826961

食べ物の写真ばっかりで
ごめんなさぁーい

油壺マリンパークのイルカさん
ワンちゃんがお好きなようでっ
人間が寄ってもスルーなのに,
ワンちゃんがいると寄ってきてくれるの
めちゃめちゃ可愛かったぁ~(*//艸//)♡

みなさんの思い出話も聞かせてねっ🎵

今夜は,
ゆか.はるか.もも.みわ.みほで
お待ちしておりまぁーす

タイトルとURLをコピーしました