My boom🍴♡PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰になりましたぁ~
こんばんは(ฅω`*)♥
PUB CIELのみほですっ🎵

みなさま
お元気してますかぁー

先週末は,
集中的に混雑があり
入れなかったみなさま!!
すみませんでしたぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
Mちゃん,Yさんごめんなさい。。

最近の私のMy boom♡ヌードルを
ご紹介しまぁーす

その名も..
『シンガポール チリクラブ』
辛いのお苦手な方もこれなら絶対イケますよ🎵

camerancollage2017_06_14_215112

トマチリを抜くほどの美味しさなのでっ
ぜひ見かけたら,
食べてみてくださぁーい♥️
私のせいで
売り切れていたら,ごめんね_(..)_ww

みなさまのMy boom♡
そしてお気に入りヌードルがあったら
教えてねっ🤣💓

それではっ
本日もお待ちしております٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

タイトルとURLをコピーしました