♥My Birthday♥PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
PUB CIELのみほです(*˙˘˙)♡

先週末は,
たくさんのご来店ありがとうございました
入れなかった方々..
ホント申し訳ないです。。
懲りずにまたお願いしまぁーす

~2017.2.18♥~

私事ですが20日Birthdayだったので,
お祝いしてもらいましたぁ☆٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶
可愛いお誕生日ケーキ
めちゃめちゃ美味しかった
年に1度しかないことなので,
ルンルンしちゃいましたっ♥ww
そして~
ゆかチャンから頂いちゃいました
これから覗いてみよぉと思っております‼
ゆかチャン,毎年ありがとう♥

camerancollage2017_02_21_225626

お誕生日当日はというと..
友達が早朝車で事故ってしまい,
予定が変更しまくり
ハプニング満載でした(¯∇¯٥)w

でも..
みなさまのおかげで
心温まるお誕生日になりました
みなみなさま..
ありがとうございましたっ‼

タイトルとURLをコピーしました