Cheer up♡PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
PUB CIELのみほです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝*

今日は寒さの中休みとか!?
それでも日が暮れると
やっぱり寒いですよね~

インフルは流行ってるし
どうかみなさんに元気でいて欲しい
ってことで…♡

身体に良い物ランキング~‼
下記のうち,
無敵のNo.1はどれでしょう

* ブロッコリー
* ヨーグルト
* りんご
* 納豆
* トマト

どれだと思いますかぁ~٩(.› ‹. )۶

正解は…♡

『トマト』さんでーす!!!
やっぱりリコピンに
かなうものはないのかしら…??w

ぜひ明日から
トマトをいっぱい食べるべし✨
みんな元気に寒さを乗り切りましょう
そして…
CIELで飲みましょう♡w

ちなみに私の大好きな『納豆』は,
第3位でしたっ‼ww

camerancollage2017_01_18_223424

今夜は,
ゆかチャンに貰ったドレス着て
お待ちしてまぁすっʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

タイトルとURLをコピーしました