10.26 Kチャン&Mチャン 仲良しの巻~☆PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~ 
PUB CIELのみほです(ू•ᴗ•ू❁)

みなさま
日本シリ−ズ見てますかぁ
今日の試合どーしても
最後まで見たくて~~
家を出るのが
いつもより5分遅くなってしまいましたが…
満塁サヨナラHRやばかった
アドレナリンがでまくりですww
私的には,中田選手に
頑張って欲しかったけど…♡
次回に期待ですね(///ω///)💕

*~10.26 Wednesday Night☆~*
Kチャン&Mチャン 仲良しの巻…\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

昨晩も盛り上がっちゃいましたぁ−🎶
またまた
KUSHIAGEさんとプラース‼
KARAAGEさんのお土産頂きましたぁ
わざわざ買ってきてくれて,
ありがとぉ~♡
ホント美味でお酒がすすんでしまった…ww

KチャンとMチャンの仲良しっぷりが
羨ましくもあり−の,
おもしろくもあり−の,
激写しまくった

29

お2人さん‼
肩組んでないでマンションゲーム
お勉強してきてくださいねっ😝w
Mチャンは牛タンゲームも…ww

また盛り上がりましょ🎵
いつもありがとでーす

今夜は日ハム大手祝に
盛り上がりましょ~~✨
お待ちしております╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

タイトルとURLをコピーしました