7.23♡Happy Birthday♬PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは~
PUB CIELのみほですʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

みなさま
お仕事頑張ってますかぁ−??
BREAKタイムの人もいるかな…

7.23~♡
本日は,愉快な仲間
Mチャン ○3歳のHappy Birthday
おめでとぉ~~!!!

かれこれ早いもんで,
知り合ってから約11か月が経ちました♬
ビックリするぐらい
あっちゅ−間だったね
いつもいつも笑わせてくれる
ちょっと変だけど純粋なMチャン…♡w
これからもそのままの
変わらないMチャンで居てね!😝

ど−ぞこれからも宜しく~٩(๑>∀<๑)۶🎉

camerancollage2016_07_23_145906

今日は残念だけど,
来週お祝いしましょうねっ
素敵な歳になりますよ−に

ど−ぞみなさま
今夜もCIELへ遊びに来てください♡♡
お待ちしております**(ू•ω•ू❁)**

タイトルとURLをコピーしました