「嬉しい悲鳴!?」シエルのなつです

なつ
この記事は約1分で読めます。

2016-07-07_22-11-44_974
こんばんは~パブシエルのなつです(*>_<*)ノ 梅雨がなかなかあけなくて、じめじめとした日が続いてますね😖 猫っ毛の私は毎日髪型で悩まされてます😱 でも、この季節に少しいいことが! なんと! 知らない間に!! 痩せました\(◎o◎)/パンパカパーン えっ?そんな痩せてないって??? 今年入ってから8キロくらい落ちたんですよ(*´ω`*) おほほほほ👌 とても嬉しいのだけど、痩せたおかげで冬場に買ったワンピが大きくなってしまって、サイズがビミョ〜に💦💦 痩せたからビールいっぱい飲んでもいいよね🍺 という悪魔の囁きでビール一緒に飲みましょ〜🍻

タイトルとURLをコピーしました