「帰省していました〜」シエルのなつです

なつ
この記事は約1分で読めます。

160407093547
こんばんは〜パブシエルのなつです٩(๑òωó๑)۶

短い日程でしたが、地元の大阪に帰省してきました(๑´ڡ`๑)
と言っても目的はUSJ!
あんまり周りに行ったという話がなくって、ハリーポッター好きとしては行ってみたくて仕方なかったので、弾丸ツアーしてきました(笑)

久しぶりに大阪のたこ焼きも食べて、すごくリフレッシュできました(*>_<*)ノ ブログ見たとおっしやって頂ければ、なつセレクトのお土産用意しています! 数量限定なので、お早めにお声掛けください(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました