「映画!」シエルのなつです

なつ
この記事は約1分で読めます。

16-03-26-21-15-11-525_deco
こんばんは〜パブシエルのなつです٩(๑´0`๑)۶

こないだの日曜に映画を見に行ったのですが、やっぱり映画館で見るのは一味違いますね!
見たのは「僕だけがいない街」という邦画で、漫画が原作なんです(๑´ڡ`๑)
はじめの方から漫画は読んでたので、どういうラストになるのか楽しみにしてました〜。
メディアミックス化されると、色んなラストが楽しめるから、ミーハーな私としてはアリでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

漫画とかアニメの話になったら止まらないので(笑)
語り合える人待ってます٩(๑òωó๑)۶

タイトルとURLをコピーしました