本日のお題→みほちゃん✨シエルのみほ☆なつ☆あおいです

あおい
この記事は約1分で読めます。

16-01-26-21-36-14-698_deco
今晩は🌟パブシエルのみほ&なつ&あおいです✨

先週から日替わりで始まりました❗お題の女の子を紹介します💡

本日はみほちゃんです🎵

回答者「なつ」
◆みほちゃんの第一印象は?
仕事できるけど、ちょっと怖い!?
◆みほちゃんの今の印象は?
とても気遣い上手な女の子٩(๑òωó๑)۶
言いたいこと言える仲だと思う❤(ӦvӦ。)

回答者「あおい」
◆みほちゃんの第一印象は?
クールで格好いい😆✨
◆みほちゃんの今の印象は?
女の子らしくてオシャレ😊✨

以上、みほちゃんの紹介でした!
実際に会って見て確認してみて下さいね😊✨
今日も待ってます🎵

タイトルとURLをコピーしました