『team TKM』Thursday night☆PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
PUB CIELのみほですʕ•ٹ•ʔ

2016年が始まり,
はやいこともぉ3週間が
経ちましたね💨
あっちゅ−間で怖い怖いw

昨晩~
元気のない私を励ましに,
『team TKM』様が来てくれましたぁ

ホン卜彼ら私のツボ!!w
笑い過ぎて
化粧はヨレヨレになるし,
ドレスも焦がしちゃったけどΣ(゚Д゚)
楽しい楽しい時間でした😍💓

40

Tちゃん⏩最近,お会いしてないね~
     また一緒にカンパイしましょう♬

Kちゃん⏩名前をバラすのやめて−w
     盛り上げ番長!!いつもありがとぉ♡

Mちゃん⏩お手手は綺麗にねw
     癒し番長!!ライタ−気付くの遅いです…w

今度こそ,
テキ−ラ全部飲ませてやるぅ−

また一緒に飲める日を
楽しみにしていまぁすっ٩(๑´3`๑)۶♬

タイトルとURLをコピーしました