「本日のお題→あおいちゃん」シエルのみほ&なつ&あおいです

CIEL
この記事は約1分で読めます。

16-01-20-21-35-12-087_deco
みなさんこんばんは~パブシエルのみほ&なつ&あおいです!

今日から日替わりで、お題の女の子を紹介する企画をはじめちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日はあおいちゃんです!

回答者「みほ」
◆あおいちゃんの第一印象は?
年下の純粋で大人しい女の子(•ө•)♡
実際は1つ年上でしたぁ~w
◆あおいちゃんの今の印象は?
大人しいと思いきや,意外とおしゃべり♪
でも…やっぱり可愛い大人女子♡

回答者「なつ」
◆あおいちゃんの第一印象は?
クールなイメージ!
◆あおいちゃんの今の印象は?
ちょっと天然かも(笑)
しっかりしてるようでそうでもないとこがあって可愛い(*>_<*)ノ 以上、あおいちゃんの紹介でした! 実際どんな感じなのか、私達のイメージと比較してみるのも楽しいかも٩(๑òωó๑)۶ ぜひシエルに遊びに来てみてくださ〜い

タイトルとURLをコピーしました