やってみてね♡PART2~PUB CIELのみほです!

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
PUB CIELのみほです\(°∀° )/

みなさま,
今週も1週間
お疲れさまでしたぁ
年末にかけて,
お仕事も忙しくなる方が多いと思うので
休めるときは
しっかり身も心も休めてね

今回は第2だん~☆
時間があるときに
『心理テスト』やってみてね!!

00

Q.会社の先輩にお寿司を
 ご馳走してもらいました。
 あなたは何から食べますか?

   A.エビ
   B.トロ
   C.卵焼き
   D.イクラ

この心理テストでは,
性格分析が出来るみたいです~(`・∀・´)ノ
ちなみに私は…A.エビです♡♡
答え合わせは,また次回

なぜお寿司の心理テストに
したかというとぉー
今日昼間にで回転寿司やってて♡
いま私…
とてつもなく食べたいんです!!w

ぜひCIELにお越しの際は,
お寿司を片手に…♡
なんてっww

今夜もお待ちしております~ヾ(‘v`*)ノ’`゙

タイトルとURLをコピーしました