日本の酒!!☆PUB CIELのなみです

なみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは☆パブ シエルのなみです(^^)v

ついに!わたくし日本酒デビューしましたぁ♪全日いただいた日本酒を家でちびちび飲んでおります(//∇//)日本酒の味が分かる女性ってなんかかっこよくないですか??ビールだけじゃなく日本酒も極めるぞぉーー(^^)/

わたしは今までお目にかかったことがありませんが、シエルにも冷酒はご用意してあります!!一緒に日本酒について語り合いましょ~(*^ー^)ノ♪

※※わたしの後ろに何かきみょーな手が写り混んでいますが、怪しいものではございません※※(* ̄∇ ̄)ノ

15-09-25-22-13-22-869_deco
タイトルとURLをコピーしました