♡CIEL Rookie’s♡

みほ
この記事は約1分で読めます。

みなさま,こんにちは~
PUB CIELのみほです♡

昨日は悪天候の中,
たくさんのご来店
ありがとぉございました
入れなかったY軍団様,
ごめんなさぁ-い( ノД`)

最近仲間入りした3人娘が
今日明日,出勤予定です

ゆきチャン
大人しそうな見た目とは裏腹に
だいぶおもしろキャラ(*^m^)o
ゆきチャンのスキップ可愛すぎ♡w

なつチャン
犯罪並みに年齢より若く見える,
ピチピチガ-ル(*ノωノ)♡
歌もめっちゃ上手なので
ぜひ歌わせちゃってくださぃ♬

なみチャン
見た目キツく見られる言ってたけど,
そんな事全然なく笑い上戸(∩˙ϖ˙∩)
笑顔が素敵♬
まだまだ色々秘めてそうなので,
みんなで探りましょ♡w

女の子の仲間入りは
とっても嬉しい
今日明日とCIELで
盛り上がりましょう(≧∀≦)ノ
に負けず,ぜひCIELへ~

いとこから送られて来た
千葉産のビワ!
大きさをお伝えする為,
キュウイと並べてみたょ
デカ過ぎでしょ!!!!

27

話しは飛びましたが,
お許しを…(;ω;*)

ではでは,また今夜~

タイトルとURLをコピーしました