turtles…♡

みほ
この記事は約1分で読めます。

みなさま,
こんばんは
PUB CIELのみほです♡

今夜も楽しく飲んでますかぁ?

ウチにはラスタ君の他に
こんなfamilyがいるんです

08

この子はウチに来て15年くらいで,
もぉ1匹は20年になります

私の通っていた小学校の池に
カメが泳いでいて~
私も欲しい!!と思い,
お父様におねだりをして
買って貰ったという(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ☆

そして不思議なことに
最近甥っ子が,
カメが欲しい!!と騒いでいるよ-です!w
カメが欲しくなるお年頃ってあるのかな

カメは長生きだし,
まだまだ成長しているので
最終的にどこまでのSizeになるのか
楽しみ…いや,不安ですw
どなたか教えてくださぁいฅ(。╥﹏╥。)ฅ

今週もみなさま,
宜しくお願いしまぁす

タイトルとURLをコピーしました