東武動物公園*\(^o^)/*

まき
この記事は約1分で読めます。

パブ シエルのまきです。
みなさん、週末はどの様に過ごされましたか??
私は、日曜日に動物園に行って来ました❗️

なんと、東武動物公園でホワイトタイガーの
赤ちゃんが4匹生まれて公開されていたので、ちょっと見に行きたくて〜(o^^o)

image

って、こちらの写真はお父さんですが💦
赤ちゃんは見れましたが、ずっと寝てばっかりで、残念ながら写真撮れませんでした😫
でも、とっても可愛かったです💕
他にも、いろいろな動物を間近で見る事が
出来て、とても癒されました〜*\(^o^)/*
たまには、動物園も良いですよ‼️

今週も、シエル一同お待ちしてま〜す🙌

タイトルとURLをコピーしました