in 新都心~♬

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは~
PUB CIELのみほです♡

今日も暑い1日でしたね(人’v`*)

今日は兄嫁と姪っ子と3人で
新都心コク-ンに
お買い物~
女子会ですぅ-!

ウチの姪っ子チャン,
保育園で”翼をください”を
習ったらしく~
歩きながら大声で大熱唱
みなさまご迷惑をおかけしました(>.<)w まりなチャンからついこないだ, コク-ンにあるシフォンケーキ屋さんが 美味しいと聞いたので さっそく行きましたん
甘過ぎないクリームにふわふわしっとりシフォン♡
めっちゃ美味しかった(♥´∀`)♪

夜あきチャンとちょっくら会う予定だったので,
お土産に…♬
美味しく食べてくれたかな!?

21

楽しい1日でした

今週もCIELを宜しくで-す(o゚∀゚o)ノ

タイトルとURLをコピーしました