過ごしやすーい(・∀・)!

あき
この記事は約1分で読めます。

シエルのあきです✨✨

今日は過ごしやすいですね😊
でも夜は雨予報…。゚(゚´д`゚)゚。
ちょっと前に蕨の植木市で、
夏野菜の苗を購入し大事に育ててたんですが、ついに実になってきました!❤️
虫が大嫌いなあたしは、ナスにくっつくアブラ虫と日々戦い、虫除けのスプレー片手に毎日観察してました☺️
野菜を育てたのは、小学生の学校で育てた野菜ぶりです笑
毎日早朝の水やりが日課になってます✨
実がついたら栄養剤を与えろと農家の親戚に教えてもらったので、早速昨日買ってきました!😄
ナスやトマトに虫なんかに負けるなよ!と話しかけてるのを父親に見られ、笑われました(´д`)
あー楽しみー😁
今日テーブルの上に置いてあったハムを盗み食いしたバロン君。
反省しています。
いや、ふてくされてるのかな?笑
さーて夕飯の買い物も終わったし少しゆっくりしようかな❤️
あ、ちなみに本日ゴーヤチャンプルーの予定☺️❤️てへ
それでわ〜ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
タイトルとURLをコピーしました