パブCIEL GW終了〜σ(^_^;)

まき
この記事は約1分で読めます。

皆さん、お疲れ様です❗️
シエルのまきです(o^^o)

GWは、いかが過ごしましたか?
私は、唯一のお休みに山に行きました🎶
山には、みほちゃんちでも満開に、なっていたツツジや、藤の花が沢山咲いていました❗️
見ごろは、もう過ぎてる感じでしたが💦
春の山々は、とても気持ち良かったですよ〜*\(^o^)/*

image

連休も終わり、お仕事始まってる人も、
まだ連休中の人もいらっしゃると思いますが、シエルは5/8金曜日より、通常営業しますので、皆さんお待ちしてますね〜😊🙌
お土産話し、聞かせて下さいねっ💕

タイトルとURLをコピーしました