世界遺産❗️

まき
この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
久々の投稿〜です。

先週末、お休みを頂いて実家のある岩手県に帰省してまいりました。
父の法事とおばあちゃんのお墓参りとでバタバタでしたが、平泉にある中尊寺と毛越寺を観てきました
世界遺産になってからは、初めて行きましたが、金色堂は美しく治されていました。中の撮影はNGなので、写真におさめることはできませんでしたが、とても素晴らしかったですよ(*^_^*)外国人観光客も多かったです。

image

私は、どちらかと言えば毛越寺の庭園がすきです。ちょうど良く紅葉してましたよ

image

みなさんも、何処か紅葉狩りとか行きますか??今度教えて下さいね〜

タイトルとURLをコピーしました