1人で飲むなら戸田のガールズバーシエル

戸田市 ガールズバー あや
この記事は約1分で読めます。

 

こんばんは!バーシエルのあやです

先週はなんだかんだ充実してた1週間でした( ¨̮ )

シエルも平日から忙しくさせてもらい☺️

プライベートは昼職がお昼で終わった時は1人でコナンの映画見ちゃいました

お客様からもおすすめされていたのでついに行ってきました

ものもの好きなのもあって寝不足で行ったのに見入っちゃってうるうるしながら見てました

あたしも人におすすめしたくなるくらいいい映画でした‍♀️

日曜日は好きなアーティストのLIVE

久々にともだちとも会ってすごく充実した休日に

戸田市 ガールズバー

みなさんの息抜きや休日の過ごしかたは

どんな感じですかー?

よかったらシエルに来たとき教えてください

 

今夜もたくさんのご来店お待ちしております‍♀️

タイトルとURLをコピーしました