こんばんはさくらです🌸✨️
皆さん苦手なものってありますか、、、?生き物や食べ物、、沢山あると思うんですが!私がどうしても得意になれないもの、、
それはパクチー🌿なんです!
この前お友達とベトナム料理を食べに行った時です!フォーを注文したんですね。
そしたら大量のパクチーと共に出てきまして、、久しぶりにベトナム料理を食べたのでフォーにはパクチーがよくトッピングされているってすっかり忘れていました🥲
でもでも!初めてのお店だったんですけど、友達もびっくりするくらいの大量なパクチーで! テーブルいっぱいに広がるグリーンな香りに思わずここは森かな?と思っちゃったくらいでした😂🌳 🌲 🌳 🌲
少しなら食べられるかなぁとも思ったんですが、、口に入れた瞬間広がる緑に完敗です!!!
パクチーは友達に食べてもらってフォーは美味しく頂けたんですが、、次からは確認して注文しないとなって改めて学びです💦(ちなみにトッピングのパクチーの量は変更出来たみたい🥹)
久しぶりにパクチーを食べましたが苦手なのは変わってないなぁと思った1日です😅
人の苦手な物ってやっぱりすぐには変わりませんね??皆さんは食べられないものってあったりしますか??逆に好きなものなんかも!!
最後までありがとうございます!
さくらでした🌸✨️