おしゃれカフェ✨

あかり
この記事は約1分で読めます。

 

おしゃれカフェ✨

 

 

行ってまいりました!

おしゃれカフェに!!😹✨✨✨

 

おしゃれすぎませんか?

友達がおしゃれカフェが大好きなので

付き合って行ってみました😹

このケーキのやつからケーキ

選べるんですよ〜!!おしゃれ😹

テラス席が埋まってて、

中の席に案内してもらいましたが

テラス席が空くまでわざわざ

待ってました😸✨✨✨

良いのかこれで??みたいな感じ

だったけど結果として

おしゃれを味わえたのでよかった😂✨

 

ケーキ美味しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

なんか私は美味しければ結局

何でもいいなっておもった😸🫶

 

チャイナ服イベント🐼♥️

 

たっくさんのご来店

ありがとうございました~~🫰謝謝

ポニテ好きな奴🫵🫵

ほんと来てくれてありがとね~😻

定期的にポニテすることに決めました!

 

6月ももうすぐ終わる早すぎる🥲

7月って、、もう夏じゃない?

時の流れこわいよ:(´◦ω◦`):

 

今月も来月もたくさんの

ご来店お待ちしておりますね~🌻

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました