自己紹介🙋 byえり

えり
この記事は約2分で読めます。
deco_2018-07-22_21-49-33

❓名前を教えてください!

えりです(*´ω`*)

❓周りの人からはなんて呼ばれてますか?

えりーなって呼ばれたり呼ばれなかったり

❓血液型は?

A型❗

❓誕生日はいつですか?

10月4日
北島さぶちゃんと同じ日(*ゝω・*)

❓ズバリ、何歳ですか!?

シエルの中ではお姉さん組です(笑)

❓お休みの日は何しますか?

買い物行ったり、
録りためたビデオ見たり、
ゲームしたり、かな?
思いつきで突然大掃除とかもしますね(`・ω・´)

❓今一番行きたい場所はどこですか?

北海道~
でも沖縄も捨てがたい…

❓今欲しいものはありますか?

まくら❗

❓猫派?犬派?

猫派ですにゃ😻

❓好きな色は何色ですか?

紫が好き❤️

❓好きなお酒はなんですか?

あま~いカクテル🍸

❓好きな食べ物はなんですか?

🍉🍉🍉すいか🍉🍉🍉

❓逆に嫌いな食べ物はありますか?

うーん…レバーかな

❓好きな映画は?

『ジャンヌダルク』
この作品でミラ・ジョヴォヴィッチが好きになりました~♪(´ε`*)

❓好きなドラマ・アニメは?

ありすぎてぱっと出てこない…
逆にオススメ教えてください‼️(>_<) ❓カラオケで好きな歌は? ベタだけど『残酷な天使のテーゼ』かな(笑) カラオケ大好き❗ 大体こんな私です(*´ω`*) いっぱい飲んで歌って騒いで、一緒に楽しみましょ~✨✨ 最後まで見てくれてありがとうございます❤️ 以上、えりでした🎵 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました